予算2000円のプレゼントギフト10選

今回は予算2000円で喜んで貰えるプレゼントを紹介していきます!

 

SHIRO

オールドパルファン ミニサイズ

f:id:skyblue11281213:20211214201044j:image¥1,601

人気のオールドファン定番三種のミニサイズ。香りは、みずみずしく爽やかに香る『サボン』、上品で清潔感あふれる『ホワイトリリー』、心落ち着く優しいホワイトティーが入っています。

 

Aesop

ダマスカンローズ ボディクレンザー 100mL

f:id:skyblue11281213:20211214200924j:image¥2,090

ローズペタオイルと肌を柔軟にする植物エキスを配合した香り豊かなボディクレンザー。男女ともに人気の『イソップ』はプレゼントに最適です♪

 

Aesop

イソップ トゥースペースト

f:id:skyblue11281213:20211214200853p:image¥2,145

歯と歯茎を健やかに導き、独特のフレーバーわ、持ったフッ化物不使用の歯磨き粉。洗面所に置いてもごちゃつかず、目に入るだけでテンションが上がります。

 

MARVIS

トゥースペース/クラシックストロング•ミント

f:id:skyblue11281213:20211214200703j:image¥1,980

デザイン性の高いお洒落なフォルムの歯磨き粉。ベースとなるミントの香りが口の中でフレッシュ感を生み、すがすがしい爽やかな香りが持続します。

 

Starbucks

[オンラインストア限定]耐熱グラスマグロゴ 237ml

f:id:skyblue11281213:20211214200711j:image¥1,980

飽きのこないシンプルなデザインのグラスマグ。耐熱性なので、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使えます。

 

SABON

ハンドソープ(ボトル)デリケート•ジャスミン

f:id:skyblue11281213:20211214200717j:image¥2,200

みずみずしい洗いあがりが心地よい、お肌に優しいハンドソープ。ココナッツ由来のナチュナルな洗浄成分が、乾燥の気になる手肌を優しく洗い上げてくれます。

 

PLAZA

ザ•プロダクト ヘアワックス

f:id:skyblue11281213:20211214200722j:image¥2,178

ヘアスタイリングはもちろん、髪•ボディハンド&ネイル•リップなど全身に潤いを与えて保湿ケアできるヘアワックス。爽やかなマンダリンオレンジの香りにも癒されます。

 

uka

uka scalp brush kenzan

f:id:skyblue11281213:20211214200726j:image¥2,200

シリコン製の頭皮用ブラシ。四種類の硬さから選べ、サロンでシャンプーしてもらった後のような爽快感を自宅で味わえます。

 

APC

オレンジフラワールームスプレー 50ml

f:id:skyblue11281213:20211214200754j:image¥2,530

ふわっとナチュナルな香りが広がるルームスプレー。使うたびに気分が高まりそうな充実したお家時間になりそうです。

 

THE BODY SHOP

【数量限定】ピンクグレープフルーツボックスギフト

f:id:skyblue11281213:20211214200732j:image¥1,760

ミニボディシャンプーとミニボディクリームが限定ボックスに入ったギフト。はじけるような爽やかなピンクグレープフルーツの香りです。

 

いかがでしたでしょうか?

仲のいい友達や会社の同僚などに気軽にプレゼントする時の参考になればと思います❗️